いいモノ紹介するよ

世の中のいいモノを紹介していくブログです。

買ってよかったモノ3選

 

今月買って良かったモノをご紹介‼️

 


まずは、パソコンスタンド💻

 


これ、yujiさんがブログで勧めていて、

姿勢が良くなるなら、と即購入。

 


実際、パソコンへの目線が高くなり、

腰への負担がぐっと減って

仕事がすごく楽になりました‼️

 

腰の負担が減ったおかげなのか、肩凝りも解消?されてきてる感じがします笑

 

ここまで、実感できると手放すのは難しいですね笑

 

 

し!か!も!

 


4,000円前後で、

かつレビューも高評価なのが納得!!!

 


コスパがめちゃくちゃいいので、

テレワークなどにも超おすすめです✨

 

肩凝りや腰の負担が気になる方は一度

検討してみてください✌️

f:id:yousuke3124:20221122144817j:image

 

続いては、

友達の整体師に勧められた湯たんぽ。

 


送料はかかりますが、

これも4,000円までに収まる買い物。

 


何がいいかって、この湯たんぽは

整体師さん曰く、

唯一の天然ゴムでできたものだから。

 


これで毎日布団を温めているだけでなく、

首の後ろ、後頭部を温めるだけで

自然と睡眠に入れるし、癒されます。

 


色々と探してみて、

下記の店舗が一番お得でした‼️

 

f:id:yousuke3124:20221122145257j:image

 

 

最後に、入浴が大好きな私の

お気に入りのバスソルトを。

 


身体が温まり、

経皮吸収からマグネシウムも補える

エプソムソルト。

 


その中でも老舗の国内メーカーがつくった

NEHANシリーズが良いんです。

 


特に『クレイエプソルト』がめちゃ良い💓

 


クレイ(泥)とあるだけあって、

入浴剤としても、顔のパックとしても

使えちゃいます。

 


一回100g使用で、

15分くらい浸かると全身が温まるし、

毛穴から毒素が出るのが感じられて

とっても気持ちが良いのです。

 


パッケージが素敵なので、

贈答用としても👍

f:id:yousuke3124:20221122145455j:image

 

以上が、私が買ったよかったと思ったモノ紹介できた!笑

 

気になるモノがあったらコメントください🤭