いいモノ紹介するよ

世の中のいいモノを紹介していくブログです。

便利なもの2選

どうも、こんにちは。

 

これは良かった!&リピ決定したもの2選紹介したいと思います!!

 

1.CDレコ

f:id:yousuke3124:20221122154444j:image

 

私が買った時より安くなっておる。。

 

 

CDをスマホタブレットに取り込む機械です。

 

 

 

パソコンあまり得意でないので


えっちらおっちらするより

これ、一瞬でした

 


スマホタブレットにアプリをダウンロードして

機械にCDいれて、wi-fiで飛ばすだけ〜!!

歌詞もでてくるよー。


超カンタン!!

 

 

バッファローとIOデーター、2メーカーありますが

私が調べたところIOデーターのほうが

取り込む時間が早いみたいなのでこちらに。

安さより時間。手間より便利さにお金をかける。

 

 

最新と前のモデルがありますが

私は前のモデルにしました。十分だとはわ思う。

 

 

Amazon楽天ではポイント有でも

楽天が安かったです!!

 

 

2.イロプラス

 

f:id:yousuke3124:20221122155555j:image

 

これ、何かわかります?

 


カラーシャンプーなの。

 

 

私、先日インナーカラーをいれたんだけど

これでピンクの色を入れることができます。

 

アッシュ系の色目をいれたんだけど

ピンクの色も楽しめる

 

 

私のスタイリストがピンクが似合うからと

薦めてくれてサロンでやってみる?と言ってくれて

シャンプーするだけで雰囲気も変わるし

買って帰りました

 

 

時間を置くとよりピンクになるし、

使うのやめたらちゃんと戻るみたいー。

 

 

こういうのって当たり外れがあるし

試してみないとわからない。

試してみて確実に変わって効果がわかったとき、

人は購入に至るものです。

 

 

サロンでは、¥1200でした。

 


ブリーチしてる人、オススメ。

他の色目もあるから自分好みの色を買ってみて。


あと私はいまいちわからないんだけど、

ブリーチしてなくてもほんのりピンクっぽくなってるらしい。

 

 

注意点は、

サロンでカラーを入れる2週間前は

使うのやめてね!との事。

色が入らなくなるらしいです

 

以上が買ってよかったモノ2選でした!!

 

皆さんも買ってよかったモノありましたらコメント欄で教えてくださいね♪