いいモノ紹介するよ

世の中のいいモノを紹介していくブログです。

便利で助かったモノ3選

 

どうも、こんにちは。

 

最近、買ってよかったモノを3つ紹介したいと思います。

 

1.ミーゼ クレンズリフト

f:id:yousuke3124:20221122152842j:image

 

なかなか時間が無く

 

自分のお肌に気を使うことが出来ない中

 

こちらは

 

洗顔の際にも

 

美容液の浸透ケアにも使えて

 

しかも洗えるので

 

簡単に清潔に保つことが出来ます。

 

 

 

朝の洗顔時の毛穴汚れを落とす際

 

3分使うだけで

 

お肌がツルツルを実感できて

 

引き締め効果も期待できるので

 

定期的に使っています。

 

しかも、小さいので

収納場所も取らないから

 

ありがたいです。

 

 

おとな世代は、自分の役割をこなすのに頑張って来たからこそ

 

今は自分のために時間を使いましょう。

f:id:yousuke3124:20221122152958j:image

 

 

 

2.Dr.Deatクッション

f:id:yousuke3124:20221122153047j:image

 

ZOOMで行うセミナーや打ち合わせ

仕事のために

 

座っている時間も多くなっている事。

 

子供を産んでから

 

腰痛に悩まされていたので

 

これから悪化しないようにとの思いも込めて

 

手にしたのがこちら。

 

 

実は、現在、品物を待っています。

 

研究を重ねて

 

職人さんが作っているモノ。

 

 

しかも、色々調べて

 

これに決めました。

 

また使い心地など、ご紹介しますね。

 

 

 

3.今治睡眠用タオル

f:id:yousuke3124:20221122153226j:image

 

このタオル凄いんです。

 

いわゆる「枕」のような高さが無いと

 

顔がむくむんじゃない?!

 

 

とか

 

f:id:yousuke3124:20221122153330j:image

 

色々考えていましたが

 

首の部分をサポートしてくれるので

 

肩凝りが楽になったと思います!!

 

また、通常の枕では

 

洗うのにもハードルが高いのですが

 

こちらは、簡単に

 

毎日でも洗える手軽さが良い。

 

 

主人の毎日の「いびき」に

 

いつも、そばにあるクッションを投げて

 

耐えてきましたが

 

現在は

 

そのアクション を

 

せずに済んでいます笑

 

以上が、自分が買ってよかったモノです!!

 

皆さんも何かありましたら、コメント欄で教えてくださいね✌️