いいモノ紹介するよ

世の中のいいモノを紹介していくブログです。

 最近買ってよかったモノ

最近の購入品で


本当に買ってよかったーーーー!


と思ったものがあるので紹介します!

 

 

 

 


こちら!

 

 


f:id:yousuke3124:20221122142754j:image

 

 


ukaのケンザン!

 

 

スカルプブラシです!

 


一時期話題になってたと思います

 

 

ずっと気になってはいたのですが

 


ようやく購入!

 


最高の使い心地です

 

 

 

 

 

全種類試させてもらって


私はバリカタにしました!

 


頭皮をくるくるマッサージしたり


シャンプーブラシとして使ってます!

 

 

 

 


サロンでシャンプーしてもらった後のような爽快感をご自宅で。

と説明書きがありますが


全くその通り!

 


コリも解消してくれるので


ヘッドスパ行かなくてもいいかな?と思えるくらいです!


(行くとは思いますが笑、回数は減りそう!)

 

 


このフォルムも、持ちやすくて使いやすい!


髪が長くてもしっかり頭皮に届くので


マッサージしやすいです

 

 


美髪にはもちろん、


お顔のたるみ改善にも頭皮ケアはとても重要!


頭皮もお肌と同じく老化していきますので


日々ケアを続けていきたいです

 

 

 


ケンザンブラシはネットでも購入できますが、


店舗では実際に試してから

お買いものなら楽天市場で!



好みの硬さのものが購入できます

 


私はミヤシタパークの店舗で購入しました

 


サンプルでもらったスカルプクレンジングも


すごくスッキリして良かったです!!

 

 

 


もっと早く買えばよかったーと本気で思ってるので


気になるかたはぜひ!早めに買った方がいいです!

 

 


https://uka.co.jp/ukakau/4582328104500/ 

 

 

 

 

また買ってよかったものがあったら


紹介しますー